有限会社タイム社 time inc.

お知らせ

台風19号について 2019:10:16:13:18:58

このたびの台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災地ではありますが、職員一同無事に生活を出来ております。ご心配を頂いたお取引先等
に心温まる激励、ご支援を頂き本当に感謝しております。
今後は一刻も早く復旧できるよう当社の技術力を結集して災害業務に努めるしだいです。
今後とも宜しくお願いします。

本日、NPO長野県ITアドバイザーセンター主催"i-Conセミナー2018"にて当社の土屋一勝が事例報告をしました。当社の行った業務と今後の展開ついて報告をしました。
当社以外の研修内容も国交省、長野県、ベンダー、ゼネコン等、多岐に渡り勉強となりました。
今後も邁進していく所存です。
DSC_1218.JPG

4月1日より南佐久営業所を開設しました。佐久市を拠点に15年間業務を行いましたが、今後の南佐久地域のニーズや要望に切実にお答えするために開設の運びとなりました。今後とも本社同様宜しくお願いします。

9月2日に昨年度も講師を務めさせて頂きました佐久平浅間小学校のビックイベント『あおぞら祭り』のお仕事ゼミへ参加しました。佐久地域を代表する30社以上の様々な企業が参加し各教室で行われました。測量という仕事について、そして最新の測量機械について紹介しました。
会社紹介から測量の重要性、最新のドローンによる仕事紹介等々、真剣に受講して下さいました。このような機会はなかなかありませんが、ゼミを通して私たちの測量設計という仕事を、若い世代に少しでも伝える事、プレゼン能力を高める事!とてもいい機会となりました。PICT0011.JPGPICT0006.JPG

1  2  3  4